-
132. 匿名 2026/06/24(水) 13:55:17 [通報]
海外はともかく、日本でイルミネーションなんてヤバい痛い連中なんだなって思うだけで避けるサインになるからある意味でありがたいよ+2
-6
-
136. 匿名 2026/06/24(水) 13:58:41 [通報]
>>132返信
無職、低収入、子供部屋にはできない事だから、少なからずイルミネーションやってる人達は立派な家庭だろうね+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する