ガールズちゃんねる
  • 132. 匿名 2026/06/24(水) 13:55:17  [通報]

    海外はともかく、日本でイルミネーションなんてヤバい痛い連中なんだなって思うだけで避けるサインになるからある意味でありがたいよ

    +2

    -6

132. 匿名 さんに返信する

132. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 136. 匿名 2026/06/24(水) 13:58:41  [通報]

    >>132
    無職、低収入、子供部屋にはできない事だから、少なからずイルミネーションやってる人達は立派な家庭だろうね
    返信

    +0

    -0