-
130. 匿名 2026/06/24(水) 13:54:32 [通報]
ここ2年、疲れちゃって家と職場の往復しかしてなくて近所のイルミネーションすら見てなかったわ
毎年凄いイルミネーションやってくれる家がいくつもあるのに
今年は自転車で夜ウロウロしてみよう
やっぱり近所の人を楽しませてくれてありがたいと思うよ
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
130. 匿名 2026/06/24(水) 13:54:32 [通報]
+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード