ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2026/06/24(水) 13:54:32  [通報]

    ここ2年、疲れちゃって家と職場の往復しかしてなくて近所のイルミネーションすら見てなかったわ
    毎年凄いイルミネーションやってくれる家がいくつもあるのに

    今年は自転車で夜ウロウロしてみよう
    やっぱり近所の人を楽しませてくれてありがたいと思うよ

    +2

    -1

130. 匿名 さんに返信する

130. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす