ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2026/06/24(水) 13:53:32  [通報]

    はい、自己満足でしょうね
    中にはお孫さんのためにとか、家族の帰宅時のために喜ばせたいとかで始める人もいるけど、それも含めて自己満足
    真逆の雑草の手入れもせず荒れてる汚い家の方が嫌だけど

    +5

    -0

128. 匿名 さんに返信する

128. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす