ガールズちゃんねる
  • 126. 匿名 2026/06/24(水) 13:51:27  [通報]

    お金も手間もかかるのに、季節の行事を楽しんでて余裕を感じる。自己満?とか考えたことは全くないけど、自己満だしそれでいいよね。承認欲求とは思わん。

    +3

    -0

126. 匿名 さんに返信する

126. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす