-
123. 匿名 2026/06/24(水) 13:48:34 [通報]
>>114
立派なスポーツカー所有してたりぬいぐるみのようなワンチャンがいるのに、家がボロボロで雑草だらけは無いよね
イルミネーション反対派の人達は、そういう幸せそうな家が嫌いなんだろうね+1
-0
-
129. 匿名 2026/06/24(水) 13:54:28 [通報]
>>123返信
イルミネーションはとても綺麗で癒されるよ
ただ、普通の分譲住宅で全てコンクリにして広いガレージにしてバーベキュー頻繁にしてるのでお庭は無いかな+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する