ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2026/06/24(水) 13:44:39  [通報]

    イルミネーションや打上花火が昔から苦手だけど(光に対する過敏症)、クリスマス時期に身体が辛い時はその家を通らないルートにするか、避けようがないならサッと通り過ぎるから別に文句はない

    +0

    -0

116. 匿名 さんに返信する

116. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす