ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2026/06/24(水) 13:41:41  [通報]

    >>1
    やってる側です。
    理由は自分の子供が喜ぶから。
    そして私が年中ガーデニングもするから。
    近所にキラキラ灯りでご迷惑かかるといけないので夜10時には消灯しています。
    んー自己満です。

    +6

    -2

110. 匿名 さんに返信する

110. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす