-
110. 匿名 2026/06/24(水) 13:41:41 [通報]
>>1
やってる側です。
理由は自分の子供が喜ぶから。
そして私が年中ガーデニングもするから。
近所にキラキラ灯りでご迷惑かかるといけないので夜10時には消灯しています。
んー自己満です。+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
110. 匿名 2026/06/24(水) 13:41:41 [通報]
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード