ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2026/06/24(水) 01:04:40  [通報]

    >>8
    今日お昼を遅めに食べたんだけど、2時間くらい遅れただけでお腹空き過ぎて元気出なくて体力限界だった。外での作業だったんだけどすごくしんどかった。食糧難になったらすごくすごく困る

    +13

    -0

57. 匿名 さんに返信する

57. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす