ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2026/06/24(水) 00:51:42  [通報]

    アジアは少子化だけど世界的には人口増えすぎ
    資源にも限りがあるんだから増え続けたら減らそうってなるよね
    陰謀論って言われてるけどコロナパンデミックも人口減らしだと思うよ(本命はmRNAワクチン打たせることだったけど)
    これからも戦争がだめならウイルスでパンデミックやらかすと思う。お上の人にまで弊害が出ることはしないだろうからやっぱまたワクチンかなーって思ってる!

    +14

    -0

52. 匿名 さんに返信する

52. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす