-
52. 匿名 2026/06/24(水) 00:51:42 [通報]
アジアは少子化だけど世界的には人口増えすぎ
資源にも限りがあるんだから増え続けたら減らそうってなるよね
陰謀論って言われてるけどコロナパンデミックも人口減らしだと思うよ(本命はmRNAワクチン打たせることだったけど)
これからも戦争がだめならウイルスでパンデミックやらかすと思う。お上の人にまで弊害が出ることはしないだろうからやっぱまたワクチンかなーって思ってる!+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する