-
47. 匿名 2026/06/24(水) 00:45:45 [通報]
人口そのものが減るのは構わないんだけど、先進国のまともな人は少子化になって、不法移民とか中華とか避妊しない成長しないアフリカ人とか、厄介な連中だけはやたら繁殖力強くて子沢山なんだよね
それが厄介すぎる
イギリスなんて12年は前から子供の名前ランキングがムハンマドとか中東系ばかりになってて終わってるし
少なくとも犯罪してる不法移民は遺伝子残さないようにどんどん強制送還して追い出さないと+39
-1
-
96. 匿名 2026/06/24(水) 04:38:39 [通報]
>>47返信
サッカーが強い国…+1
-0
-
147. 匿名 2026/06/24(水) 09:46:32 [通報]
>>47返信
近所で見かける中国人家族、最低でも子供3人
パキスタンやクルドも同じ
こりゃどんどん増えるわ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する