-
4. 匿名 2026/06/24(水) 00:33:58 [通報]
40年後か
私もおばあちゃんだ+163
-2
-
58. 匿名 2026/06/24(水) 01:05:03 [通報]
>>4返信
え、なんか急に怖くなった、、
なりたくないけど絶対におばあちゃんになる+11
-0
-
61. 匿名 2026/06/24(水) 01:13:32 [通報]
>>4返信
私はもう居ない気がするけど、子どもが困る世界じゃないといいな+58
-0
-
72. 匿名 2026/06/24(水) 01:47:25 [通報]
>>4返信
74歳+4
-0
-
88. 匿名 2026/06/24(水) 03:14:52 [通報]
>>4返信
昭和40年代生まれの団塊ジュニアが死んでるから人口が減る+22
-0
-
90. 匿名 2026/06/24(水) 03:48:27 [通報]
>>4返信
私は死んでるかもなぁ。
うちの家系、割と短命だし。+10
-0
-
115. 匿名 2026/06/24(水) 07:23:47 [通報]
>>4返信
ガル民の平均年齢は50歳だから、90歳だね。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する