ガールズちゃんねる
  • 19. 匿名 2026/06/24(水) 00:35:57  [通報]

    別にそうやって絶滅して、また新しい生物が生まれるんでしょ?

    +69

    -2

19. 匿名 さんに返信する

19. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 152. 匿名 2026/06/24(水) 09:58:36  [通報]

    >>19
    うん、カワハギが乱獲・環境変化で減ると
    大クラゲ(エチゼンクラゲ・地名を標準和名にすると
    地域の風評被害に繋がる懸念から近年では改名されたらしい)が増える。
    カワハギの仲間って、クラゲを食べる。
    返信

    +2

    -0