-
19. 匿名 2026/06/24(水) 00:35:57 [通報]
別にそうやって絶滅して、また新しい生物が生まれるんでしょ?+69
-2
-
152. 匿名 2026/06/24(水) 09:58:36 [通報]
>>19返信
うん、カワハギが乱獲・環境変化で減ると
大クラゲ(エチゼンクラゲ・地名を標準和名にすると
地域の風評被害に繋がる懸念から近年では改名されたらしい)が増える。
カワハギの仲間って、クラゲを食べる。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する