ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2026/06/24(水) 18:08:13  [通報]

    >>1
    いいじゃん。人多すぎなんだから。
    だから日本だって少子化で良いんだよ。外国人だの移民なんかいらない。
    中国とインドが多すぎだから人でも減らせばいい。以上。

    +1

    -0

178. 匿名 さんに返信する

178. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす