ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2026/06/24(水) 11:24:47  [通報]

    いいんじゃない?そろそろ文明が滅びても。
    この高度文明だって、7回目くらいでしょ?
    また数千年後あたりに新しい高度文明が生まれるさ。

    +1

    -2

165. 匿名 さんに返信する

165. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす