-
160. 匿名 2026/06/24(水) 10:37:07 [通報]
人口が今より少なかった昭和のほうが
田舎(地方)はもっと活気があったよ。
平成以降くらいかな、日本の人口は増えたくせに
東京一極集中で日本という国の構造は
どんどん硬化・いびつになっていってる。
地方も平地に人口が集中する一方。
放棄地などの問題がいっぱいあるのに
政治家どもはぜんぜん解ってない。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
160. 匿名 2026/06/24(水) 10:37:07 [通報]
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する