ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2026/06/24(水) 10:37:07  [通報]

    人口が今より少なかった昭和のほうが
    田舎(地方)はもっと活気があったよ。
    平成以降くらいかな、日本の人口は増えたくせに
    東京一極集中で日本という国の構造は
    どんどん硬化・いびつになっていってる。

    地方も平地に人口が集中する一方。
    放棄地などの問題がいっぱいあるのに
    政治家どもはぜんぜん解ってない。

    +4

    -0

160. 匿名 さんに返信する

160. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす