-
119. 匿名 2026/06/24(水) 07:45:00 [通報]
>>1
人口が多くなって食糧不足になるくらいなら、半分でゆとりあるほうがいいと思う
ただその半分になったときに少子高齢化みたいに高齢者多数はヤバいが+1
-0
-
144. 匿名 2026/06/24(水) 09:33:12 [通報]
>>119返信
人間の寿命を遺伝子改変して20歳にすれば平均寿命40歳くらいになる
その方が生命のサイクルも社会のサイクルもちょうど良い循環になる
結婚も早くなる
老後の貯金も必要がない
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する