ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2026/06/24(水) 07:45:00  [通報]

    >>1
    人口が多くなって食糧不足になるくらいなら、半分でゆとりあるほうがいいと思う
    ただその半分になったときに少子高齢化みたいに高齢者多数はヤバいが

    +1

    -0

119. 匿名 さんに返信する

119. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 144. 匿名 2026/06/24(水) 09:33:12  [通報]

    >>119
    人間の寿命を遺伝子改変して20歳にすれば平均寿命40歳くらいになる
    その方が生命のサイクルも社会のサイクルもちょうど良い循環になる
    結婚も早くなる
    老後の貯金も必要がない
    返信

    +2

    -0