-
102. 匿名 2026/06/24(水) 06:01:00 [通報]
>>2
そうだよ。増えすぎたから自然の摂理。
むしろアフリカ人とインド人が増えすぎて他所の国に押し寄せて迷惑かけてる。
ユニセフがよけいな事をしている。だからもう日本も分担金を払わなくてよい。+24
-2
-
145. 匿名 2026/06/24(水) 09:36:39 [通報]
>>102返信
アフリカ系とイスラム系は半分と言わずに100分の一まで減ればいいのに。
居たらいるだけトラブルの元、犯罪の元、テロの元なんだから。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する