ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2026/06/24(水) 06:01:00  [通報]

    >>2
    そうだよ。増えすぎたから自然の摂理。

    むしろアフリカ人とインド人が増えすぎて他所の国に押し寄せて迷惑かけてる。
    ユニセフがよけいな事をしている。だからもう日本も分担金を払わなくてよい。

    +24

    -2

102. 匿名 さんに返信する

102. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 145. 匿名 2026/06/24(水) 09:36:39  [通報]

    >>102
    アフリカ系とイスラム系は半分と言わずに100分の一まで減ればいいのに。
    居たらいるだけトラブルの元、犯罪の元、テロの元なんだから。
    返信

    +3

    -2