-
59. 匿名 2026/06/23(火) 22:37:21 [通報]
>>28
すごく若い時は
年上の女性との恋の歌ばかりだった
それをなぞるように年上の女性を好きになってたのは不思議だよね+20
-0
-
190. 匿名 2026/06/24(水) 08:15:08 [通報]
>>59返信
ラストシーン+5
-0
-
243. 匿名 2026/06/25(木) 00:47:19 [通報]
>>59返信
『ブーツを脱いで朝食を』のB面の『青年』という曲が好きです
まるでその後の『ブルースカイブルー』の序章のような名曲+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する