ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

250コメント2026/06/26(金) 20:39

  • 243. 匿名 2026/06/25(木) 00:47:19  [通報]

    >>59
    『ブーツを脱いで朝食を』のB面の『青年』という曲が好きです
    まるでその後の『ブルースカイブルー』の序章のような名曲

    +1

    -0

243. 匿名 さんに返信する

243. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード