-
227. 匿名 2026/06/24(水) 19:11:02 [通報]
うち、レコードが2枚あるわ
眠れぬ夜と愛の園
ヤングマンじゃないんかい、と思いながら成長した私です
母がお気にだったのかなぁ+5
-0
-
231. 匿名 2026/06/24(水) 20:02:20 [通報]
>>227返信
素敵なセレクトですね。私も大好きです。
特に眠れぬ夜はローラと並ぶ一番好きな曲で、オフコースの歌声とは歌詞のストーリーの解釈がちょっと変わるほどの愛情深い歌声だな〜と思います。+3
-0
-
232. 匿名 2026/06/24(水) 20:12:26 [通報]
>>227返信
その2曲、私も良いと思う!
情熱的な曲が多いけれど、違う秀樹を味わうには良い曲ね。+3
-0
-
234. 匿名 2026/06/24(水) 20:15:50 [通報]
>>227返信
夜のヒットスタジオで愛の園を歌った時
後ろに白いブラウス着たおばさま達がズラ〜ッと並んでたのが忘れられない+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する