ガールズちゃんねる

西城秀樹さんについて教えて下さい

247コメント2026/06/25(木) 15:54

  • 227. 匿名 2026/06/24(水) 19:11:02  [通報]

    うち、レコードが2枚あるわ
    眠れぬ夜と愛の園
    ヤングマンじゃないんかい、と思いながら成長した私です
    母がお気にだったのかなぁ

    +5

    -0

227. 匿名 さんに返信する

227. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 231. 匿名 2026/06/24(水) 20:02:20  [通報]

    >>227
    素敵なセレクトですね。私も大好きです。
    特に眠れぬ夜はローラと並ぶ一番好きな曲で、オフコースの歌声とは歌詞のストーリーの解釈がちょっと変わるほどの愛情深い歌声だな〜と思います。
    返信

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2026/06/24(水) 20:12:26  [通報]

    >>227
    その2曲、私も良いと思う!
    情熱的な曲が多いけれど、違う秀樹を味わうには良い曲ね。
    返信

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2026/06/24(水) 20:15:50  [通報]

    >>227
    夜のヒットスタジオで愛の園を歌った時
    後ろに白いブラウス着たおばさま達がズラ〜ッと並んでたのが忘れられない
    返信

    +3

    -0

関連キーワード