-
231. 匿名 2026/06/24(水) 20:02:20 [通報]
>>227
素敵なセレクトですね。私も大好きです。
特に眠れぬ夜はローラと並ぶ一番好きな曲で、オフコースの歌声とは歌詞のストーリーの解釈がちょっと変わるほどの愛情深い歌声だな〜と思います。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
231. 匿名 2026/06/24(水) 20:02:20 [通報]
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード