ガールズちゃんねる

ISFJ(擁護者)の語り場

112コメント2026/06/25(木) 17:04

  • 83. 匿名 2026/06/22(月) 21:14:35  [通報]

    飲みの席でふと、「ガル子さんは人に気を遣いすぎるよ。もっとワガママになった方がいい」と言われた。まわりの皆も激しく同意で頷いてた。
    何かある度にその言葉が頭をよぎるけどワガママになるってどうしたらいいんだろ。

    +18

    -0

83. 匿名 さんに返信する

83. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード