-
83. 匿名 2026/06/22(月) 21:14:35 [通報]
飲みの席でふと、「ガル子さんは人に気を遣いすぎるよ。もっとワガママになった方がいい」と言われた。まわりの皆も激しく同意で頷いてた。
何かある度にその言葉が頭をよぎるけどワガママになるってどうしたらいいんだろ。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2026/06/22(月) 21:14:35 [通報]
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する