ガールズちゃんねる

ISFJ(擁護者)の語り場

112コメント2026/06/25(木) 17:04

  • 74. 匿名 2026/06/22(月) 20:56:05  [通報]

    >>72
    そうなの?!
    そんな大層なことだと思ってませんでした…

    でも確かに、私のことは誰も助けてはくれないかも…
    そうか、私って仏なのか(死んでるのかな?もしかして?)

    +2

    -0

74. 匿名 さんに返信する

74. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 86. 匿名 2026/06/22(月) 21:17:31  [通報]

    >>74
    周りのISFJ見てても仏だ~って思うもん。

    みんなやりたくないことあるとチキンゲームしてる。
    その中でISFJがいるとマジ天使~✨ってなる。

    私もISFJだから内面でしゃーなしやぞ、今回だけやぞって思ってるのもわかるんだけどw

    でも恩着せがましくなくサラッとやれてしまうのは惚れ惚れしてしまうよ。

    返信

    +9

    -0

関連キーワード