-
74. 匿名 2026/06/22(月) 20:56:05 [通報]
>>72
そうなの?!
そんな大層なことだと思ってませんでした…
でも確かに、私のことは誰も助けてはくれないかも…
そうか、私って仏なのか(死んでるのかな?もしかして?)+2
-0
-
86. 匿名 2026/06/22(月) 21:17:31 [通報]
>>74返信
周りのISFJ見てても仏だ~って思うもん。
みんなやりたくないことあるとチキンゲームしてる。
その中でISFJがいるとマジ天使~✨ってなる。
私もISFJだから内面でしゃーなしやぞ、今回だけやぞって思ってるのもわかるんだけどw
でも恩着せがましくなくサラッとやれてしまうのは惚れ惚れしてしまうよ。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する