ガールズちゃんねる

ISFJ(擁護者)の語り場

112コメント2026/06/25(木) 17:04

  • 68. 匿名 2026/06/22(月) 20:49:53  [通報]

    みんなは、(自分が)これがよかったな〜いいな〜と思うものありますか?
    私はENFPです!

    +0

    -0

68. 匿名 さんに返信する

68. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード