-
66. 匿名 2026/06/22(月) 20:41:27 [通報]
なんか診断読むと仏みたいに書かれてる
そんなことないけど…
でも自分にも背負える重責を他人が背負ってると「何かやりましょうか」と言ってしまうようなところはある
私が窮地でも誰も助けてくれないのに
でも黙ってられないんだよなあ+28
-0
-
72. 匿名 2026/06/22(月) 20:53:52 [通報]
>>66返信
それを人は仏というのだよ+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する