-
59. 匿名 2026/06/22(月) 20:28:37 [通報]
「自分がこう動いたらみんなが助かる」っていうのがすぐに分かるし、分かると行動に移しちゃうんだよね。
鈍感に「どうしよっかー?」とか言えるの羨ましい。+31
-0
-
65. 匿名 2026/06/22(月) 20:38:43 [通報]
>>59返信
わかる
誰かがやらなきゃいけないことを
どうしよっかーって言える人の神経が分からない
私はやるつもりないけど
に聞こえちゃう…
+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する