-
54. 匿名 2026/06/22(月) 20:23:48 [通報]
自分本当に擁護者かな?って思う
家族とか本当に近しい人への愛情はめちゃくちゃあるけど、それ以外の友達とか仲良い同僚とかかなりどうでも良い
多分死んだとしても涙出ない気がする+15
-1
-
69. 匿名 2026/06/22(月) 20:51:31 [通報]
>>54返信
自他境界高めで内心人を好き嫌いで厳選する好きなものに一直線タイプのFi主機能のIxFPか、Si-Feで身内主義で保守的なタイプのISFJのどちらかですね
MBTIタイプの心理機能診断で確かめてみるのもありかもですね
「ISFJ 心理機能」で検索してみるのも良いかもしれないです+1
-0
-
101. 匿名 2026/06/23(火) 06:14:50 [通報]
>>54返信
擁護者って愛情があるから周りに優しくしてるわけじゃないよね
人とトラブルになりたくない、穏便に済ませたいとかそういう感情で周りに親切にしたりしちゃうだけだと思う
だから周りには優しい、良い人って思われるけど心の中ではふざけんなよとか何だこいつって思ってたりする+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
あなたの本当の性格がわかるかも?16タイプ考察診断