-
47. 匿名 2026/06/22(月) 20:13:19 [通報]
>>4
私も優しいって言われる
でも意地悪な人に対してはとことんやり返したり言い返すから擁護者っぽくないような気もする+13
-0
-
111. 匿名 2026/06/24(水) 15:54:46 [通報]
>>47返信
私もめっちゃ優しいって言われるけどコンビニとかで腹立つ接客されたら10倍嫌な客になってしまうw
目には目をって感じで。でも優しくされてもその10倍優しく返す。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する