ガールズちゃんねる

ISFJ(擁護者)の語り場

112コメント2026/06/25(木) 17:04

  • 24. 匿名 2026/06/22(月) 19:51:16  [通報]

    今の職場、周りが全員擁護者なのでは?ってぐらい皆優しくて
    お互いに気遣い合い、協力し合って仕事できて本当に有難い。ただ人間関係はいいけど会社はブラック笑

    +38

    -1

24. 匿名 さんに返信する

24. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード