-
105. 匿名 2026/06/23(火) 13:19:59 [通報]
このトピ読んでいて思ったんだけど、ISFJって、動機がいい人になりたくてやってるという人一人もいなくて、ただ誠実なだけなんだと思った。
ISFJは優しいって言われがちだけど、あれって誠実というISFJの特性をいいように掠め取りたい側の表現だよね。やな事押し付けるためにいい人に見られたいから、好きでやってると理由付けしてくる人が多いんだよね。
どうせやらせるなら、褒めていい気持ちにさせてほしい。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する