-
1. 匿名 2026/06/22(月) 19:35:42
ISFJのみなさんおつかれさまです。
ナチュラルに面倒見の良いみなさん、最近どうですか?おつかれじゃないですか?煮詰まってませんか?
心優しいみなさんのための、一息つける集い場になればいいと思って申請してみました。
愚痴や吐き出しなんでもかまいません。
ただ、できればお互い励まし合える場にしたいので、キツイ物言いや非難などは、なるべく控えて下さると助かります。
よろしくおねがいします(*^^*)![]()
+90
-6
-
17. 匿名 2026/06/22(月) 19:45:02 [通報]
>>1返信
面倒見良いとは思わないけど…
私もここ迷ったって質問を別の答えにしても絶対これになる。+9
-1
-
28. 匿名 2026/06/22(月) 19:56:35 [通報]
>>1返信
同じ会社のパート仲間の人が上司と揉めててつらい。
自分が言われた訳じゃないのに、自分が病んでいる。+9
-0
-
30. 匿名 2026/06/22(月) 19:57:47 [通報]
>>1返信
今日も断れずに残業でした
何させても何言っても怒らないだろうと思われてるのが分かる
けっこう溜め込むからたまに爆発するよね+17
-1
-
80. 匿名 2026/06/22(月) 21:07:09 [通報]
>>1返信
私この人出会ったことないんだよね
もはや出会いたいまである+4
-4
-
84. 匿名 2026/06/22(月) 21:15:05 [通報]
>>1私は違うんだけとこれは母性(父性)が強い感じの人が多いのかな?返信+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
