ガールズちゃんねる

ISFJ(擁護者)の語り場

112コメント2026/06/25(木) 17:04

  • 1. 匿名 2026/06/22(月) 19:35:42 

    ISFJのみなさんおつかれさまです。
    ナチュラルに面倒見の良いみなさん、最近どうですか?おつかれじゃないですか?煮詰まってませんか?

    心優しいみなさんのための、一息つける集い場になればいいと思って申請してみました。

    愚痴や吐き出しなんでもかまいません。
    ただ、できればお互い励まし合える場にしたいので、キツイ物言いや非難などは、なるべく控えて下さると助かります。

    よろしくおねがいします(*^^*)

    +90

    -6

1. 匿名 さんに返信する

1. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 17. 匿名 2026/06/22(月) 19:45:02  [通報]

    >>1
    面倒見良いとは思わないけど…
    私もここ迷ったって質問を別の答えにしても絶対これになる。
    返信

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2026/06/22(月) 19:56:35  [通報]

    >>1
    同じ会社のパート仲間の人が上司と揉めててつらい。
    自分が言われた訳じゃないのに、自分が病んでいる。
    返信

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/22(月) 19:57:47  [通報]

    >>1
    今日も断れずに残業でした
    何させても何言っても怒らないだろうと思われてるのが分かる
    けっこう溜め込むからたまに爆発するよね
    返信

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2026/06/22(月) 21:07:09  [通報]

    >>1
    私この人出会ったことないんだよね
    もはや出会いたいまである
    返信

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2026/06/22(月) 21:15:05  [通報]

    >>1私は違うんだけとこれは母性(父性)が強い感じの人が多いのかな?
    返信

    +3

    -1

関連キーワード