ガールズちゃんねる

最近のトップス丈が短くないですか?

111コメント2026/06/23(火) 17:57

  • 79. 匿名 2026/06/22(月) 19:01:20  [通報]

    >>1
    私は、オバサンだけど、長い丈の方が嫌なんですよね (-_-;)
    スカートやパンツにインしたくても腰回りがモタモタするし、かといって出して着るのはスタイル悪く見えるしだらしない感じがして好みではなくて。
    なので、短い丈の方が好きです。

    +10

    -1

79. 匿名 さんに返信する

79. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 88. 匿名 2026/06/22(月) 19:36:10  [通報]

    >>79
    長い丈だとロングスカートと合わないしパンツだとワイドパンツでも変だからスキニー一択になる
    返信

    +3

    -1

関連キーワード