-
79. 匿名 2026/06/22(月) 19:01:20 [通報]
>>1
私は、オバサンだけど、長い丈の方が嫌なんですよね (-_-;)
スカートやパンツにインしたくても腰回りがモタモタするし、かといって出して着るのはスタイル悪く見えるしだらしない感じがして好みではなくて。
なので、短い丈の方が好きです。+10
-1
-
88. 匿名 2026/06/22(月) 19:36:10 [通報]
>>79返信
長い丈だとロングスカートと合わないしパンツだとワイドパンツでも変だからスキニー一択になる
+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する