-
88. 匿名 2026/06/22(月) 19:36:10 [通報]
>>79
長い丈だとロングスカートと合わないしパンツだとワイドパンツでも変だからスキニー一択になる
+3
-1
-
98. 匿名 2026/06/22(月) 21:32:16 [通報]
>>88返信
79です。
本当にそう。
昔はスキニーが好きでよく履いてましたが、流行りに乗っかりワイドパンツを試したら、あまりに快適で、もうスキニーは履けないです。
となると、スカート(ロングに限る)かワイドパンツにしっくり来るのはショート丈トップスなんですよね…。
上下ダボついてるのはありえないw+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する