-
1. 匿名 2026/06/22(月) 17:07:36
30歳です。
最近のレディーストップスって丈が短いものが多い気がします。
屈んだ時に背中が見えそうになる短さでデザインは可愛いのにと思う事がよくあります。
チュニックやオーバーサイズを着ると、太って見えたり、体型隠してます!って感じがして何着たらいいか分からなくなります。
同じ方いませんか?+124
-15
-
8. 匿名 2026/06/22(月) 17:09:13 [通報]
>>1返信
それだけ若者層に合わせたものが増えてるのかなあ+9
-0
-
22. 匿名 2026/06/22(月) 17:16:54 [通報]
>>1返信
めっちゃわかる!!
ボトムのウエストライン隠したいのにぴったりの裾丈かもしくはちょっとお腹見えちゃうくらいの裾丈の多い!
裾丈は短めなのに横幅はバルーンかよってくらい広々の服もあるし、なんなのよ+40
-2
-
28. 匿名 2026/06/22(月) 17:20:03 [通報]
>>1返信
トップスの中にレイヤードできるタンクトップとかを着る+4
-0
-
38. 匿名 2026/06/22(月) 17:30:00 [通報]
>>1返信
スカート向け?+1
-0
-
39. 匿名 2026/06/22(月) 17:30:19 [通報]
>>1返信
短いものは若者向けだから。そうじゃないものは普通の長さあるよ。+13
-1
-
40. 匿名 2026/06/22(月) 17:30:39 [通報]
>>1返信
布地のコストカットだよw
それを流行りって言って誤魔化してるんだ
知らんけどw
+27
-1
-
67. 匿名 2026/06/22(月) 18:06:32 [通報]
>>1返信
料理する時エプロン付けない派だったんだけど、最近のトップの丈が短くて料理中邪魔に感じる事が多いからエプロン付けるようになった
+1
-0
-
78. 匿名 2026/06/22(月) 18:54:49 [通報]
>>1返信
重ねな+1
-0
-
79. 匿名 2026/06/22(月) 19:01:20 [通報]
>>1返信
私は、オバサンだけど、長い丈の方が嫌なんですよね (-_-;)
スカートやパンツにインしたくても腰回りがモタモタするし、かといって出して着るのはスタイル悪く見えるしだらしない感じがして好みではなくて。
なので、短い丈の方が好きです。+10
-1
-
81. 匿名 2026/06/22(月) 19:12:36 [通報]
>>1プーさんみたいになる返信
+0
-0
-
86. 匿名 2026/06/22(月) 19:28:34 [通報]
>>1返信
それは若い子向けの店で買ってない??
今の流行りだけど、そうじゃない服なんていくらでも売ってるよ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する