ガールズちゃんねる

最近のトップス丈が短くないですか?

111コメント2026/06/23(火) 17:57

  • 1. 匿名 2026/06/22(月) 17:07:36 

    30歳です。
    最近のレディーストップスって丈が短いものが多い気がします。
    屈んだ時に背中が見えそうになる短さでデザインは可愛いのにと思う事がよくあります。
    チュニックやオーバーサイズを着ると、太って見えたり、体型隠してます!って感じがして何着たらいいか分からなくなります。
    同じ方いませんか?

    +124

    -15

1. 匿名 さんに返信する

1. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 8. 匿名 2026/06/22(月) 17:09:13  [通報]

    >>1
    それだけ若者層に合わせたものが増えてるのかなあ
    返信

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/22(月) 17:16:54  [通報]

    >>1
    めっちゃわかる!!
    ボトムのウエストライン隠したいのにぴったりの裾丈かもしくはちょっとお腹見えちゃうくらいの裾丈の多い!

    裾丈は短めなのに横幅はバルーンかよってくらい広々の服もあるし、なんなのよ
    返信

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2026/06/22(月) 17:20:03  [通報]

    >>1
    トップスの中にレイヤードできるタンクトップとかを着る
    返信

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/22(月) 17:30:00  [通報]

    >>1
    スカート向け?
    返信

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/22(月) 17:30:19  [通報]

    >>1
    短いものは若者向けだから。そうじゃないものは普通の長さあるよ。
    返信

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2026/06/22(月) 17:30:39  [通報]

    >>1
    布地のコストカットだよw
    それを流行りって言って誤魔化してるんだ
    知らんけどw
    返信

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2026/06/22(月) 18:06:32  [通報]

    >>1
    料理する時エプロン付けない派だったんだけど、最近のトップの丈が短くて料理中邪魔に感じる事が多いからエプロン付けるようになった
    返信

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/22(月) 18:54:49  [通報]

    >>1
    重ねな
    返信

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/22(月) 19:01:20  [通報]

    >>1
    私は、オバサンだけど、長い丈の方が嫌なんですよね (-_-;)
    スカートやパンツにインしたくても腰回りがモタモタするし、かといって出して着るのはスタイル悪く見えるしだらしない感じがして好みではなくて。
    なので、短い丈の方が好きです。
    返信

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2026/06/22(月) 19:12:36  [通報]

    >>1プーさんみたいになる
    返信

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/22(月) 19:28:34  [通報]

    >>1
    それは若い子向けの店で買ってない??
    今の流行りだけど、そうじゃない服なんていくらでも売ってるよ
    返信

    +3

    -0

関連キーワード