-
3. 匿名 2026/06/21(日) 16:39:54 [通報]
スキニーは普通に履いてます+221
-38
-
34. 匿名 2026/06/21(日) 16:44:56 [通報]
>>3返信
上がオーバーサイズとか半端丈だと履く+15
-7
-
64. 匿名 2026/06/21(日) 16:52:27 [通報]
>>3返信
最近、また復活してるよね
ユニクロでも一時、売ってなかったけど今は売ってる+14
-13
-
74. 匿名 2026/06/21(日) 16:56:19 [通報]
>>3返信
20年前のEDWINのスキニー履いても大丈夫?+10
-10
-
82. 匿名 2026/06/21(日) 17:01:01 [通報]
>>3返信
私も履いてるよ+15
-5
-
104. 匿名 2026/06/21(日) 17:29:03 [通報]
>>3返信
やばw+9
-17
-
109. 匿名 2026/06/21(日) 17:49:17 [通報]
>>3返信
雨の日に雨靴インしてます。+9
-0
-
166. 匿名 2026/06/22(月) 11:54:58 [通報]
>>3返信
北国なので冬は、必ずスキニー履いてます!
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する