-
74. 匿名 2026/06/21(日) 16:56:19 [通報]
>>3
20年前のEDWINのスキニー履いても大丈夫?+10
-10
-
83. 匿名 2026/06/21(日) 17:01:04 [通報]
>>74返信
さすがに20年前のは形がレトロだと思う+12
-0
-
100. 匿名 2026/06/21(日) 17:24:56 [通報]
>>74返信
大丈夫か聞いてる時点でオシャレとか興味ない人だと思うので履けばいいのではないでしょうか+25
-2
-
147. 匿名 2026/06/21(日) 22:01:51 [通報]
>>74返信
ジーンズ専門店は流行り過ぎててもスキニーとか色んな形ずっと売ってるけど、流石に20年前は型が古く見えるかな?ローライズでピチピチスキニーだった頃じゃない?+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する