-
6. 匿名 2026/06/21(日) 00:29:24 [通報]
普通の人間に見えるらしい+72
-3
-
193. 匿名 2026/06/21(日) 14:05:14 [通報]
>>6返信
まじ、それ。+1
-0
-
232. 匿名 2026/06/21(日) 22:49:28 [通報]
>>6返信
きっと見間違いだと思うんだけど。
昔運転中、細い道で徐行してて、
歩道に人がいて、
普通の大きさで普通の後ろ姿なんだけど、
なんか気持ち悪いというか違和感があって、
ミラー越しに顔見たら、
顔が薄かったというか、なかったと言うか…
何だったんだろうなと今でも思う。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する