-
232. 匿名 2026/06/21(日) 22:49:28 [通報]
>>6
きっと見間違いだと思うんだけど。
昔運転中、細い道で徐行してて、
歩道に人がいて、
普通の大きさで普通の後ろ姿なんだけど、
なんか気持ち悪いというか違和感があって、
ミラー越しに顔見たら、
顔が薄かったというか、なかったと言うか…
何だったんだろうなと今でも思う。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
232. 匿名 2026/06/21(日) 22:49:28 [通報]
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード