-
46. 匿名 2026/06/21(日) 00:39:31 [通報]
家にいる幽霊は家賃払え!
払えないならいてもいいけど静かにしろ
家賃を払って住んでいる人間に気を使えって言うと静かになるらしい
私の場合は居てもいいけど、夜中に起こすなよ(金縛りで起きる)起こしたら、ぶっ殺すと言ったらぐっすり眠れるようになりました+30
-4
-
68. 匿名 2026/06/21(日) 00:57:56 [通報]
>>46返信
ホントそう!幽霊には強く出ると大丈夫説w
仕事関係で色々なホテルに泊まる人がいて、たまに幽霊らしきものが現れたりだったそうですが。
「テメーにかまってる暇はねーんだよ!こっちゃあ仕事で疲れてんだよ!かまってほしけりゃよそ行きな!!」とパンパン手を叩いて威嚇したら鎮まったそうです。同室に泊まった人が証言してたw
幽霊は気の弱い人に取り憑くから舐められないように強気に出るのが良いと教わりましたw+31
-1
-
136. 匿名 2026/06/21(日) 07:03:21 [通報]
>>46返信
既にお亡くなりになってる幽霊に「ぶっころす」とは笑+13
-0
-
210. 匿名 2026/06/21(日) 18:16:31 [通報]
>>46返信
看護師の友人が病院で誰もいないところからナースコールが鳴るとか結構経験あるみたいだけど忙しいから誰も怖がってないと言ってた。確認しにいってやっぱり何もなかったら「チッ、忙しいのに手間とらせんなや!」と心底イラつくって。そこで怖がってしまう人は幽霊が調子にのってもっと怖い現象が起こってしまったり気に病んでしまうのかもね。看護師さんは気が強い人が多いというけどこういうのにも立ち向かえるメンタルも必要なのかも+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する