-
210. 匿名 2026/06/21(日) 18:16:31 [通報]
>>46
看護師の友人が病院で誰もいないところからナースコールが鳴るとか結構経験あるみたいだけど忙しいから誰も怖がってないと言ってた。確認しにいってやっぱり何もなかったら「チッ、忙しいのに手間とらせんなや!」と心底イラつくって。そこで怖がってしまう人は幽霊が調子にのってもっと怖い現象が起こってしまったり気に病んでしまうのかもね。看護師さんは気が強い人が多いというけどこういうのにも立ち向かえるメンタルも必要なのかも+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する