ガールズちゃんねる

生きるのに必死で健康的に生きられない

112コメント2026/06/22(月) 08:51

  • 96. 匿名 2026/06/20(土) 21:20:00  [通報]

    >>47
    親はいなくても子は育つけど、親がいないと育つ課程で、本来なら背負わなくても良かった苦労を背負い込むことになるってわかってて言ってるの? 親である以上は責任があるんだから、好き勝手に生きることも廃人になることも、どちらももう許されないんだよ。それが嫌なら最初から産まなきゃいい。癌になってたとえ延命しなくても、死ぬまでは介護が必要になるんだから、延命治療しなければ子供に迷惑かからないって訳じゃないんだからね。

    +1

    -0

96. 匿名 さんに返信する

96. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード