ガールズちゃんねる

生きるのに必死で健康的に生きられない

112コメント2026/06/22(月) 08:51

  • 95. 匿名 2026/06/20(土) 21:14:37  [通報]

    >>1
    >ストレスからのビール、デザート、わかっちゃいるけどやめられない

    ダラダラ言い訳してるけど、ビールやめなよ
    デザートといっても色々あるけど、何食べてるの?
    「胃が悪い」と書いてるのに、何でビールとデザートはOKなのかわからないよ、矛盾してる

    幼い子供いるのに、寝かしつけてからビール?
    ビール飲む暇あったら寝ろよ

    +1

    -1

95. 匿名 さんに返信する

95. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード