-
95. 匿名 2026/06/20(土) 21:14:37 [通報]
>>1
>ストレスからのビール、デザート、わかっちゃいるけどやめられない
ダラダラ言い訳してるけど、ビールやめなよ
デザートといっても色々あるけど、何食べてるの?
「胃が悪い」と書いてるのに、何でビールとデザートはOKなのかわからないよ、矛盾してる
幼い子供いるのに、寝かしつけてからビール?
ビール飲む暇あったら寝ろよ
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
95. 匿名 2026/06/20(土) 21:14:37 [通報]
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する