ガールズちゃんねる

生きるのに必死で健康的に生きられない

112コメント2026/06/22(月) 08:51

  • 86. 匿名 2026/06/20(土) 20:14:06  [通報]

    おやつは煮干し食べてるあとフルーツ(キュウイとかリンゴやスイカ)食べてる。菓子パンは頑張って辞めた。おやつは煮干しとフルーツメインで後は少しだけグミやチョコ食べてる。まあストレス発散したい時はタルトやドーナツも食べたりしてるけど、菓子パンは本当に避けてる

    +1

    -0

86. 匿名 さんに返信する

86. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード