-
86. 匿名 2026/06/20(土) 20:14:06 [通報]
おやつは煮干し食べてるあとフルーツ(キュウイとかリンゴやスイカ)食べてる。菓子パンは頑張って辞めた。おやつは煮干しとフルーツメインで後は少しだけグミやチョコ食べてる。まあストレス発散したい時はタルトやドーナツも食べたりしてるけど、菓子パンは本当に避けてる+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
86. 匿名 2026/06/20(土) 20:14:06 [通報]
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する