ガールズちゃんねる

生きるのに必死で健康的に生きられない

112コメント2026/06/22(月) 08:51

  • 65. 匿名 2026/06/20(土) 19:37:05  [通報]

    ストレスからビールやデザートを食べてるんじゃないと思うよ
    睡眠の質が悪かったり睡眠不足だったりしてると過食するように人間はできてるからね

    +1

    -0

65. 匿名 さんに返信する

65. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 68. 匿名 2026/06/20(土) 19:39:12  [通報]

    >>65
    私も思う
    好きだから、食べたいからお酒、デザート食べてるだけだよね
    ストレスとか関係ないと思う
    モデルとか芸能界とかストレス半端なさそうだけど
    スタイル維持している人がほとんど
    返信

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2026/06/20(土) 20:39:37  [通報]

    >>65
    子供産む前からの飲酒習慣がなかったら、「やめられない」なんてほど酒飲みますかね?

    2人も産んでるのに、妊娠中と授乳中や乳幼児の時にも飲んでなかったのかな?

    なんかヤバいお母さんな気がする。
    返信

    +2

    -1

関連キーワード