-
65. 匿名 2026/06/20(土) 19:37:05 [通報]
ストレスからビールやデザートを食べてるんじゃないと思うよ
睡眠の質が悪かったり睡眠不足だったりしてると過食するように人間はできてるからね
+1
-0
-
68. 匿名 2026/06/20(土) 19:39:12 [通報]
>>65返信
私も思う
好きだから、食べたいからお酒、デザート食べてるだけだよね
ストレスとか関係ないと思う
モデルとか芸能界とかストレス半端なさそうだけど
スタイル維持している人がほとんど+2
-3
-
90. 匿名 2026/06/20(土) 20:39:37 [通報]
>>65返信
子供産む前からの飲酒習慣がなかったら、「やめられない」なんてほど酒飲みますかね?
2人も産んでるのに、妊娠中と授乳中や乳幼児の時にも飲んでなかったのかな?
なんかヤバいお母さんな気がする。+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する