ガールズちゃんねる

生きるのに必死で健康的に生きられない

112コメント2026/06/22(月) 08:51

  • 54. 匿名 2026/06/20(土) 19:31:05  [通報]

    >>50
    三人の子育てながらフルタイムで働いてるならそんなもんだよ
    下の子が8才だから今は大変だけど10年後には立場がガラっと変わると思うよ

    +6

    -1

54. 匿名 さんに返信する

54. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 59. 匿名 2026/06/20(土) 19:33:18  [通報]

    >>54
    立場も何も。
    自分は悠々自適な専業主婦で、子供はもう中学生だよ。
    義理姉より10個下
    返信

    +1

    -13

関連キーワード