-
54. 匿名 2026/06/20(土) 19:31:05 [通報]
>>50
三人の子育てながらフルタイムで働いてるならそんなもんだよ
下の子が8才だから今は大変だけど10年後には立場がガラっと変わると思うよ+6
-1
-
59. 匿名 2026/06/20(土) 19:33:18 [通報]
>>54返信
立場も何も。
自分は悠々自適な専業主婦で、子供はもう中学生だよ。
義理姉より10個下+1
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する