-
5. 匿名 2026/06/20(土) 19:15:43 [通報]
フルタイム共働きで、子供複数とか本当に寿命削れる作業だよね。
女の人も長生きじゃなくなるんじゃない?と思ってる+123
-4
-
74. 匿名 2026/06/20(土) 19:45:25 [通報]
>>5返信
仕事はまだしも子供産むというオプションなんて別に必須でも強制でもないしなぁ…🤔+10
-7
-
102. 匿名 2026/06/20(土) 22:21:03 [通報]
>>5返信
女のほうが寿命長いよ+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する