-
44. 匿名 2026/06/20(土) 19:25:00 [通報]
>>1
お疲れ様です。大変ですね。
まず有休取って1回病院に行く。
ビールとデザートを何か健康的なもので代替する。
やめられるなら良いけど、やめられないなら別のものに替えて、少しずつ健康的なものに置き換えていく。
サプリは内臓に負担かけるから、減らせるものは減らす。+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
44. 匿名 2026/06/20(土) 19:25:00 [通報]
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する