-
31. 匿名 2026/06/20(土) 19:20:34 [通報]
子供一人っ子で、中学のいままでずっと専業主婦でも疲れるから。
フルタイム共働きで子供小さいとか、考えたくないぐらい大変だろうな+3
-3
-
89. 匿名 2026/06/20(土) 20:29:35 [通報]
>>31返信
一人だからだよ
兄弟いると構わなくていいし+2
-1
-
108. 匿名 2026/06/21(日) 10:10:19 [通報]
>>31返信
それが一人っ子の方が大変なんだよ。
全部親が向き合わなきゃいけないから。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する