-
24. 匿名 2026/06/20(土) 19:19:06 [通報]
とりあえず胃腸科に行く。うちのおばさんが忙しいって病院で薬もらってそのあと検査結果聞きに行かなかったら病院から電話かかってきて今すぐ大きい病院へ。スキルス胃がんだった。家でも介護、仕事も家事もで忙しいってなかなか病院いかなかった。今でも早く行ってればと思う。主さんお子さんのためにも早めに行って安心してほしい。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
24. 匿名 2026/06/20(土) 19:19:06 [通報]
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する