ガールズちゃんねる

生きるのに必死で健康的に生きられない

112コメント2026/06/22(月) 08:51

  • 15. 匿名 2026/06/20(土) 19:17:15  [通報]

    私もストレスでペヤング超大盛2個食うよ。クソデブだよ。

    +12

    -6

15. 匿名 さんに返信する

15. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード